お知らせ / ブログ | 「協和電材株式会社」求人サイト|電材すべてをトータルサポート

お知らせ / ブログ

埼玉県で電気工事作業スタッフを募集中!経験者歓迎

埼玉県さいたま市見沼区を拠点に電気工事を行っている協和電材です。
現在協和電材では現場の作業スタッフを募集しています。

弊社では下記業務を行っています。

・電設資材の販売
・建築物の電気工事

電設資材の販売はメーカーから仕入れた照明設備やLEDランプ、業務用エアコンなどを販売している仕事です。
販売だけでなく、設置も行っています。

そして建築物の電気工事は主にビルや工場、ホテルなどの大型施設を対象に照明設備の設置、電気配線の施工管理、インターネット環境の整備を行っています。

また、それらの電気を使用するためには配電盤や分電盤、電力制御盤などの設備設営が必要です。
そういったことも含めて全ての整備を行っています。

法人様の電気工事が多いため、施工に関わる上で国家資格取得者を積極的に採用しています。

第1種電気工事士の資格取得が望ましいですが、第2種電気工事士、認定電気工事従事者の資格を取得している方もぜひご相談ください。

最初は任せられる範囲から業務を進めていただき、いずれ現場すべての配線工事や電気工事をお任せできるようになればと考えています。

埼玉県で電気工事、施工管理会社への就職をお考えの方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから