お知らせ / ブログ | 「協和電材株式会社」求人サイト|電材すべてをトータルサポート

お知らせ / ブログ

電気や電材のプロとして活躍しませんか?

協和電材株式会社では、電気や電材のプロとして活躍していきたいという人を広く求めています。

多くの種類がある電材を取り扱っている会社だからこそ、電材に関する豊富な知識を自然な形で得ることができるようになります。また、その電材を使用した施工を行う電気工事施工の知識や技術を身に着けることができるので、電気工事のプロとして活躍することができます。

電気工事に関することで知らないことはないというくらい大きく成長し、電気工事業界でプロとして活躍していきたいという人にとって、協和電材株式会社は、やりがいのある環境が十分に整っていると思います。

ある程度、電気工事に関する業務に従事してきたことのある経験者は即戦力として活躍することができますし、経験のない人もやる気があれば、どんどん仕事を覚えていくことができます。

現在、協和電材株式会社で活躍しているスタッフは、40年以上もの間、社内で共有されている様々なノウハウを習得しており、その道のプロとして活躍しています。

そのような先輩スタッフの指導のもとで、様々な知識や経験を得ることができる環境が整っているのは、協和電材株式会社ならではです。

電気に関するプロとして活躍したいという人はぜひ、協和電材株式会社へお問合せください。


お問い合わせはこちらから