お知らせ / ブログ | 「協和電材株式会社」求人サイト|電材すべてをトータルサポート

お知らせ / ブログ

さいたま市近郊で電気工事のお仕事をお探しの方へ

さいたま市に拠点を置く協和電材では店舗やオフィスビル工場などを対象に電気工事を行っています。

現在協和電材では、現場作業員を募集中です。

弊社で行っている電気工事は主に下記のような内容です。

・ビルや工場などの電気配線工事
・工場やビルなどの動力制御盤、分電盤の設備設置工事
・オフィスビルや店舗などを対象とした業務用エアコンの設置
・LEDランプへの交換
・LAN工事などのインターネット環境の整備工事

このように法人様を対象とした電気工事が多くなっています。
分電盤に詳しい方、LANケーブルに詳しい方、照明設備に詳しい方などは大歓迎です。

弊社は法人様の新設工事に携わるケースもありますし、メンテナンスや保守を目的としてご依頼されるケースもあります。
そのため、定期的なお付き合いをいただく企業様もあります。

電気工事士の資格をお持ちの方や電気工事施工管理技士の資格を持っている方には特にスキルを活かせる環境かと思います。

基本的にはご依頼がある現場にその都度向かう形になります。
さいたま以外では関東1都6県のご依頼に対応しています。

電気関係の資格以外に普通自動車免許の取得者も歓迎いたします。
業務用車両を使っての現場移動も発生します。

お問い合わせはこちらから