お知らせ / ブログ | 「協和電材株式会社」求人サイト|電材すべてをトータルサポート

お知らせ / ブログ

【求人】こんな経験のある方は優遇します!

電気工事に欠かせない材料や器具、器材。それら「電材」をメーカーからお客様にお届けする役割を果たしている協和電材株式会社では、これまでに得た知識とネットワークを活用して工事部を立ち上げました。電材をお届けするだけでなく、幅広い経験と知識を活かしてビルや工事などの電気工事を承っています。

 

そこで、販売だけでなく実際に施工にあたれるスタッフを募集しています。これまでに電気工事の仕事に従事した経験のある方、特に「電気工事施工管理技士」の資格を持っている方を優遇しています。現時点で所持してはいないけれど、近いうちにその資格を取得する予定だという方もぜひご相談ください。

 

協和電材株式会社は、電材販売会社として40年の歴史と経験があります。家庭用から工業用まで幅広い商材を扱っており、キャリアアップしたい方にもおすすめの職場です!

 

埼玉県さいたま市の『協和電材 株式会社』は、電設資材を取り扱う会社です。ただいま当社では「施工管理者」として働いてくれる仲間を募集しています。家庭用の電球から工業用の機械まで幅広い商品を取り扱う当社で、工事技術だけでなく豊富な商品知識を習得してみませんか? 皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから