お知らせ / ブログ | 「協和電材株式会社」求人サイト|電材すべてをトータルサポート

お知らせ / ブログ

経験者優遇! 電気工事のお仕事です

電気工事の経験をもっと活かしたい。施工管理者としてキャリアアップしたい。そんな方にピッタリな職場が、弊社『協和電材 株式会社』です。

 

弊社は電設資材を取り扱う販売会社として1976年に創業しました。40年以上も続く弊社のネットワークと豊富な知識を活かし、この度新たに工事部を立ち上げました。電材の販売だけでなく、ビルや工事などの新規建築現場にて電気工事の施工にも当たっています。

 

弊社では非常に幅広い内容の電材を取り扱っています。家庭用の小さな電球から工業用の大掛かりな施設まで、規模を問わずご依頼にお答えしています。そのため、どんな工事にも対応できる経験を積み大幅なキャリアアップにつなげることが可能です。

 

おかげさまで業務好調のため、経験者、特に電気工事施工管理技士の資格をお持ちの方は優遇しています。ぜひこれまでの経験を活かして弊社で活躍しませんか?

 

埼玉県さいたま市の『協和電材 株式会社』は、電設資材を取り扱う会社です。ただいま当社では「施工管理者」として働いてくれる仲間を募集しています。家庭用の電球から工業用の機械まで幅広い商品を取り扱う当社で、工事技術だけでなく豊富な商品知識を習得してみませんか? 皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから